2017年2月13日月曜日

blou-chie







最近ある芸人にハマって、youtubeで見まくってます。   そのせいか…?   奥さんの髪型が、その人にそっくりな事に気が付きました…!!   どうでもいいですね。












ジャーーーン!   dg が送ってくれました。   旨さに脱毛……脱帽。



今日も、整備後の試運転で2〜3時間バイクに乗って来ました。   まぁ、毎日のルーティーンの様な物なんですが、それでも、乗ってる最中ふと気が付くと…バイクって楽しい!って思ってました。    



だから、今日試運転したお客さんのバイクは試運転完了。    ここまで来たら、調子良く、楽しく乗ってもらえると思います。






あーーーーー、バイクに出会えて……良かった。   







0 件のコメント:

コメントを投稿