2016年1月17日日曜日

ほのぼのな気持ち













新年早々、有難い事にバタバタやっております。



先日、車検&整備で預かりましたH君のパンヘッド。   H君の車輌に携わって7〜8年経つんでしょうか?
大事に乗ってくれているのが伝わって来て、有難い限りです。



過去に携わった車輌を暫くぶりに見ると、その時の事を思い出したりします。

あ〜〜、あの頃はあんな事思いながら仕事していたな〜〜とか、夜中までずっと工場に居て全然家に帰って無かったな〜〜とか…   今の僕の状況と比べて、昔の方が自分らしかったなぁ…って所は修整していけるように、とか色々思う所があって楽しいんです^ ^





何より、お客さんが楽しんでくれているのが一番ですね!



年齢だったり時間の経過だったりで、忘れていってしまう事もありますが、得るものも多いと思う今日この頃… 大事な事は見失わない様にしなきゃ、と思います。





明日は雪降るかな…?








0 件のコメント:

コメントを投稿