2015年12月20日日曜日

I get up early, and ride slow.













今日は朝早起きして、袋井市のエコパスタジアムでやってる部品交換会へ行って来ました!



久しぶりに行ってみたら、出店数もお客さんの数もとても多くてびっくり!
年末だから?   



久しぶりに会う人や、新しく出会った人なんかも居て、楽しかった!
けど、やっぱり何か窮屈な感じ…





そんな中、ガラスのテールレンズを分けてくれた方はとても感じの良い人で、本当に良かった^ ^     僕が買った物以外にも他にも色々魅力的な物を持ってたから、又会えたらいいな。



レジェンドAどー君にも会ったり、72クラブの話を聞いたり(興味津々)、type2 の話で盛り上がったりして……あ〜、楽しかった^ ^!   
こりゃ、来年も間違いなく楽しい年になるね!     



ヨシヨシ^ ^!





0 件のコメント:

コメントを投稿