2015年10月11日日曜日

縁のある人

















今週も、あっ! と言う間に過ぎてしまった感じ。   毎日オートバイを触れるという幸せ。
D君の XLCR 。 整備で入って来ましたが仕上がりました。   点火系の変更で、前よりもフィーリングが良くなってると思います!   う~~ん、ステキ。
















こちら、S君の’63 Duo Glide 。   今週無事に車検も合格し、後は試運転しながらの各部点検整備。   
納車まで少し時間もらって、じっくり見て行く予定。   ちょっと僕も乗り回したいし。
う~~ん、とってもステキ。












先日入ったパンヘッドの修理もあったり・・・













販売車輌の’41 Knuckle 、創業以来、最短時間で決めてくれたH君。   ありがとう!
・・・って言うか、おめでとう。   縁がありましたね!   

良い人間には、良い縁がまわって来るんだなぁ・・・と、つくづく実感した日でした。   
コレばっかりは、お金で買える物でもないし。   日頃の行いのせいなのか、人間性の問題なのか。。
   

しっかり整備していきますね。






来週もバタバタ予定があって忙しいと思うけど、良い仕事をして、皆にしっかり楽しんでもらわないと !   そして、自分も。   ・・・年齢的に、働き盛りらしいので頑張ります! 







 











0 件のコメント:

コメントを投稿