2015年9月24日木曜日

広い場所へ向けて

















先週末、カブでアメリカを1周しちゃった伝説の男、’A’君が 見せたい本がある! って言って、遊びに来てくれました。   そして、僕に見せたかった本と言うのがこれ。











う~~~ん。   仕事も忘れ、椅子に座って読み始めて、伝説の男と話をするのも忘れてしまい・・・     察してくれたのか、 「新美さん、本貸すのでじっくり読んで下さい」 と・・・。
色んな記事が目白押し。   最高に面白い。



ありがとう ’A’君!   そして、駄目な店主でごめんなさい。。  大事に読んでます。






本の表紙に、”あなたも出来る性能アップ” と書かれています。   確かに・・・やれば出来るかも・・・?   何回エンジンをバラしたり組んだりするかは別として。   



よ~~~し、よしよ~~し。  



まずは1歩ずつ。









  

0 件のコメント:

コメントを投稿