2015年9月22日火曜日

欠かせない道具

















今年の夏に修理に出した、WESCO の ”BOSS” が仕上がってきました!



ソールの交換だけでなく、割と大掛かりな修理だったので、もっと時間掛かるのかなぁ・・・と思っていましたが、意外と早く仕上げてくれて、大満足!



これで、僕の足元はバッチリです。  僕にとっては、ただの靴では無く、1つの道具みたいな感覚。
仕事柄、工作機械なんかも使うので、スニーカーだとちょっと怖くて・・・。   これを履いてると、足元を常に守ってくれている気がして、安心感があります。


とにかく、長く使える物って好きです・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿