2015年7月16日木曜日

急に暑いですね~









長~く続いた雨天が終わり、ようやく太陽が顔を出した! と、思ったら、気が狂いそうな暑さ。。



けど、弱音を言ってる暇なんてありません!   高校球児ばりに汗かきながら・・T-Shirt を何枚も着替えながら・・頑張ります!













じゃん! Hさん、エンジンO/H完了っす!   後は、慣らし運転も兼ねて走り込みしますので、 納車までもう少しお待ち下さい。   日中は暑すぎるから乗りませんけどね・・^^













じゃじゃん! T君、納車整備完了っす!   調子もバッチリ。 どこまでも走っていって下さい。^^
新しいモデルのスポーツスターって本当に早い・・ エンジンの吹けも軽く、良く回ります。















じゃじゃじゃん! M君、作業中っす!   ”オートバイは足回りから” なんで、フロントもリヤも徹底的にバラして整備。   面倒だし時間も掛かりますが、後々になって成果は出ると思います。





と・・・、思い出したように・・・おいちゃんブログ風な経過報告ブログ・・ なのさ。^^














2 件のコメント:

  1. 出た!おいちゃんのお家芸。ちょい悪ショベルなの っさ。イラッ

    返信削除
  2. イラッと来て暑さ倍増……ッス! SNSが割と好き……なのさ^ ^!

    返信削除