2015年7月8日水曜日

どんより空は好きじゃない方



















今日も雨・・・・ 昨日も雨・・・・ 明日も雨・・・・ 雨ばっかじゃん!   最近太陽を見ていない気がする・・・。



毎年こんな雨多かったかな??   物忘れが激しさを増しているので、去年の梅雨の事なんて全然憶えていませんが。。



今日も車通勤かぁ・・・



バイクがいいなぁ・・・



エンジン組めても試運転にも行けないな・・・





こんな時は、本棚にあるオートバイの本を読みふけって、晴れる日に備えよう!   



因みに・・・、ホンダのスーパーカブは雨の日に乗っても靴があまり濡れない事を発見し、一人で設計の素晴らしさに感動・・・。   まさに、スーパー。Super。すーぱー。     












0 件のコメント:

コメントを投稿