2014年9月23日火曜日

Oregon にて







   




 

    www.motorcyclecannonball.com






” team 80 ” 、無事にワシントン州タコマシティへフィニッシュする事が出来ました!  



” 3614 mile ”……
今迄色々な形で協力してくれた方々、又いつも応援してくれて頂いた方々のおかげで、ここまでやって来ることが出来たと思うと、感謝の言葉も見つかりません…。   本当にいつもありがとうございました。



1915年のインディアンで、アメリカ大陸を横断する…という途方もない事に挑戦して、しかも今回で3度目。
こんな事をナゼやってるのか…なんて事は自分でも分かりません。   聞かないで下さい…。
日本にいて、通常の日々をおくっていた方が楽だろうし、良いのかもしれません。   

あくまで個人的感想なんですが…犠牲を払ってでも、ココに来て見ないと分からなかった事が必ずあると、今回ばかりは確信しました。   だから、本当に来て良かった!   と、思っています。





良い出会いも数え切れない程沢山ありました!   本当に ”カッコいいな” と…こういうオトナになりたいな、と思える人達も沢山見れました!   そういう人達から、涙が出そうになるほど嬉しい言葉も沢山頂きました!   僕は、”cannonball” が大好きです。   そして、そこに参加していた人々も…。





” motorcyclecannonball ” を運営してくれた方々、いつも僕達をサポートしてくれたスイーパーの方々、又参加していた全てのライダー&サポートクルーの皆、お疲れさまでした。   そして本当にありがとう!   …日本語でゴメン。
” 日本人 ”の僕を受け入れてくれてありがとう。



” team80 ” でココまでやれた事は僕の一生の誇りです。   



これからも、楽しそうな事には貪欲に、チャレンジして行こうと思ってます^ ^!





” cannonball ” が終わったばかりですが、これからも楽しみは尽きません^ ^!



























































0 件のコメント:

コメントを投稿