2014年4月21日月曜日

ヘルメット・ロウ












昨日、とっ〜〜〜〜〜ても素敵なギフトが、尊敬する先輩^ ^、K内山さんから届きました!   因みに僕は曲乗りみたいな事はしませんよ^ ^!……って言うか、出来ません…。





僕の周りには、数少ないであろう
……” 素敵なオトナ ” が沢山いるような気がします。 



とってもありがたく思ってます^ ^。



僕もそんな、僕が思う ” 素敵なオトナ ”
になれたらいいなぁ…と、今は漠然と思う事しか出来ませんが…。



皆、なんか ”粋” ですね^ ^!





最高です^ ^!!   ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿