2014年4月16日水曜日

木とガラスのランプ













今日は、お客さんでもあり、仕事場の電気工事関係でもお世話になっている Iさんが、2階のランプ交換に来てくれました!   待ってました〜〜!





ちょっと写真だとカッコ良さが見えにくいですが、中々見た事の無い形のランプ。   ぶら下がってるだけで良い感じなのに、夜になってランプをつけると、光が面白い形に散らばってとってもナイス^ ^!
ランプの下に何かオブジェを置こう…。





I さん、今日はありがとうございました。   面白い話が沢山聞けて、僕も刺激になりました!   
やっぱりポジティブな話は、喋ってるだけで楽しめますね^ ^。

お客さんのネガティブな話は……聞いてるようで聞いてなかったり……聞いてないようで本当に聞いてない……ので、サービス業失格な感じですね^ ^。





お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿