2014年2月13日木曜日

夜中夜中…






よなよなキムヨナ……。



ついに今日、数ヶ月前からのプロジェクトの製品が出来てきました!
コレはジッとしていられない、って事で時間もないし…、やれる事はやっておこうと思い、シャッターを閉めてからの作業。。











少しだけキレイにしてあげよう! と思い、洗浄台で掃除&各部チェック。
頭の中では作業のシュミレーション。



う〜〜ん、まだまだやる事は沢山あるけど、焦っても仕方がないので…。



今回協力してくれたK君はじめ、スタッフの皆さん、ここ何ヶ月間か本当にありがとう!  とっても楽しかったし、とっても勉強になりました。 まだまだ知らない事だらけです^ ^。



又色々と迷惑かけるかもしれないけどね…… これからもよろしくね!

トヨオカ 万歳〜〜〜!


2 件のコメント:

  1. 本当に色々な方の手や知恵をお借りできること、感謝してもし足りないです。ありがとうございます。ドキドキしても仕方ないのはわかっているけど、ドキドキしちゃいますねー。

    返信削除
  2. 本当ですよね~。 もうすぐ一式到着すると思うので楽しみにしてて下さい!
    まだまだこれからですよね^^。  

    返信削除