2013年12月27日金曜日

愉快な人達






今日は、先日の ”チョッパージャーナル” mナベ氏に続き、”ホットバイクジャパン” の Iケダ氏とb場氏、そしてIそべ氏が、jamz 迄取材に来てくれました。






取材中の一コマ。 …真剣に仕事中のお三方。




Iケダ氏とIそべ氏、mナベ氏は、知り合ってもう何年になるんだろう…。
僕がゼロに入った時からだから、17〜8年経つのかな…。 本当に皆変わらない、ナイスな人達。 何時も面白い話しを聞かせてくれる。









ガレージから15分位で、とても近いのに、ココには久しぶりに来た気がする、僕のお気に入りスポット。  来ると、やっぱり良い場所だな…って思う。 冬でも(寒くても)海は気持ち良い!



朝から来てくれて、長時間の取材お疲れさまでした。  ありがとうございました!  今日は楽しい一日でしたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿