2013年7月16日火曜日

OFF LINE の反省会…。


先日のOFF LINE 出店された方々、お疲れさまでした。 そして来場のお客さん方、ありがとうございました。


初の屋内OFF LINE …しかも、夜。
個人的には、どこか地元の縁日の様な雰囲気も感じて、夏の蒸し暑さと重なり、とても夏らしくて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



が…、自分のブースは? と言うと、イベント開始30分程で、持ち込んだパーツ&雑貨はほぼ完売してしまい(値段設定が安過ぎたのか…)、その後来たお客さん達に、"何時もヤル気がなさ過ぎだ"だとか…"本当はコレ(売れ残ったバイクパーツ2、3点)しか持って来てないんでしょ?"とか…、"何時もブースにいないじゃん!"…等々のご意見を頂きました…。



それらの意見を真摯に受け止め、次から多少は改善される様に努力する……つもり?………かも??…………しれませんね。



とにかく、楽しかったですね!!
皆さん、ありがとうございました!




で……、イベントの写真も何故かこの1枚だけっていうザマ。。  



0 件のコメント:

コメントを投稿