2013年1月7日月曜日

I LOVE N.Y....









ホームページ作りの為デジカメのデータを見直していたら、もの凄く沢山写真が出てきて・・・

出てきて・・・と言うよりも、僕がただ撮っていた物を見ていなかっただけ、写真撮っていた事を忘れていただけですが・・・。


その中の1枚、去年のキャノンボールでN.Y州に辿り着いた頃の写真ですね!  何故かこれを見て、’じ~~ん’ ときました。 緑が多いのが印象的。 EAST COAST.



なんか、スマートフォンでばかり写真??・・て言うより記録かな・・? 撮ってましたが、やっぱりデジタルでもフィルムでもいいので、写真はカメラで撮るものですね。


・・・当たり前すぎるな。。

2 件のコメント:

  1. あ、これはじーんとくる!!New Yorkにあのバンで乗り付けるなんて、出発してからもまったく想像出来なかったけど、着いたよね。不思議。しかもスタート前だからワックワクだったなあ。

    返信削除
  2. お! 分かります?? なんか、じ~んと来たんですよね~。
    いろんな事思い出すからですかね・・。 10年後とかに見たらどんな気持ちになるんだろう・・、とか考えちゃいます。 楽しいですけど!

    返信削除