2012年11月4日日曜日

チョイのり&カブツーリング

今日は、絶好のツーリング日和!

小さなバイクに乗ったおじさん達のツーリング!


今回は、浜松方面へ。


午前中は、浜名湖ガーデンパークでの、ステップバンミーティングへ。
全国からステップバンが集まってて、超かわいい感じです。 個人的には、荷台があるタイプが好きです!

そして午後からは、かな~り以前から行ってみたかった場所、"本田宗一郎ものづくり記念館"へ行って来ました! 思ってたよりもこじんまりしてましたが…。

でも、僕にとってはやはり特別な場所になった気がします。 創始者として、
技術者として、やはり、唯一無二の存在。 同じ日本人として、誇りに思います。 又行きたい場所の一つになりました!


ツーリング参加した皆さん、お疲れさまでした! 楽しかったですね~!
企画、先導してくれたIトウさん、ありがとうございました!

























0 件のコメント:

コメントを投稿