2012年7月18日水曜日

スペアパーツ作り。





最近、仕事終わりに、キャノンボールで使用するインディアンのパーツ作りを。


使うかどうか、使えるのかどうか、何とも言えませんが、とりあえずやってみよう・・ と。



機械を使って部品を作るのは、本当に楽しくて、時間を忘れてしまいます。 図面は、メモにフリーハンドで書いてきた物が一枚だけ・・。 どうせ、しっかりした図面があっても、まともには理解できないし・・、って言うか、図面通りなんてつまんないし・・・(ちゃんと読めないから悔しいだけ)。
色々と想像しながら作るのが楽しい。



でも、ちょっと不安なので、プロに相談に行ってみよう。 



K君、出番ですよ~~!!  なんて、凄く忙しいだろうけど・・。 



ご協力、感謝します。




0 件のコメント:

コメントを投稿