2011年3月29日火曜日

tokyo road.

幾つか用事があったので、東京に出張へ!  朝の7時頃に富士川サービスエリアにて。気持ちいいね~~!!  富士山が綺麗。 まぁ・・さっさっ と、用事を済ませ、楽しみにしていたパワースポットへ・・・。 いつ来ても良い雰囲気。 カメラは忘れたので、携帯でパシャッ! と。  なんかいいなぁ・・・。ちなみに奥の扉はトイレ(凄く狭い・・・。) これは拷問用の旋盤!??    機械って本当に面白い。 色んな会社の色んな人達の知恵比べみたいな物を感じながら・・・。 やっぱり来て良かった!!   楽しくて・・・ 帰りはすっかり夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿