2011年3月31日木曜日

go joints !!




今年も JOINTS の季節になりました。 まだ3週間くらいあると、余裕な感じでいたら、お客さんに ”後2週間位ですね~” って言われ ”えっ??” と・・慌てて作業に。



やばい・・・。



少し前は、正直今年はそんな気分じゃないなぁ・・・ と思っていたんですが、同業者の方から ”関東、東北方面のショップもキャンセルじゃなく出展するみたいよ” と言われ、何かふっきれた様な、勇気付けられた様な。  情けない話ですが。



被災してもいないのに、落ち込んでいても色々考えていても仕方がない。 どうする事が正解か、なんて・・ 考えた所で答えなんて見つかる訳もなく・・。  



バイクいじる事位しか能が無いのに。。


4 件のコメント:

  1. would love to see more of this one....

    返信削除
  2. ジョインツ、わけあって会場内に入れなかったので
    出展したバイクがみれなかったので残念でした。

    返信削除
  3. matt:thank you matt! just wait a few days..

    けんちゃん:バイクはいいんですが、写真見て欲しかったなぁ・・・。 

    返信削除
  4. ok ...i will wait patiently...looks like a special one..

    返信削除