2010年11月23日火曜日

used.




箱が気にいって買ったんだけど、中見たら刃物が沢山!  もう一生分の刃物はあるような気がする。
新品の刃物一本分位の値段で買えちゃった。

入れ物がいいよね。






クランプ。 何に使うかは全然考えてないけど、カッコいいよね!? 
7個もあるんだけど。。 





今回、一番欲しかった3本ロール。  大きいのは持ってたんだけど、小さいのがあるなんて知らなかった。  パイプ径が38mmだから、色々使えそう。  元々持ってた大きい3本ロールとデザインが同じだから、もしかしたら同じメーカーのものかも。


と・・・、今日は昨日引き上げて来た機械や、道具を片付けしたり、掃除したりで。

あぁ、楽しい(独り言・・)!  


本当はもっとあるんだけどね・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿