2010年11月27日土曜日

本物と偽者




最近になり、人を見る目が以前よりも大分肥えてきていると思う。 世の中には本当に様々な人がいるけど。  自分の周りの人達のおかげで、いい経験をさせてもらい、為になる話を聞き、数年前の自分には無かった気持ちが今はある様な気がする。

HOT BIKE 117   以前、ほんの少しだけバイク整備の仕事をさせてもらった人を見た。 当時の僕には”全然知らない人”だったけど、初めて会った時に感じるものはあった。 ”本物だ・・” って。

価値観なんて人によって違うのは当たり前だから、人がどう思うかなんてどうでもいいけど、自分の中の基準みたいな物はしっかりと持っていたいと思う。 


バイクに乗りたくてたまらない日々。  それだけで十分。



あ・・・、車にものりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿